2011年4月16日(土)NHKホールにて開催、NHK交響楽団第1697回定期公演<Aプログラム>の公演記録とレビュー/コメントのアーカイブページです。
NHK交響楽団第1697回定期公演<Aプログラム>の公演詳細
| 公演日(初日) | 2011年4月16日(土) |
|---|---|
| 会場 | NHKホール |
| 出演 |
指揮:サー・ロジャー・ノリントン 管弦楽:NHK交響楽団 |
| 演目 |
エルガー:エレジー 作品58 ベートーヴェン:交響曲第1番 ハ長調 作品21 エルガー:交響曲第1番 変イ長調 作品55 |
この公演に行きましたか?

レビュー以外のコメントも大歓迎!緑のアイコンをクリックしてお寄せください➤
