2008年4月11日(金)札幌コンサートホールKitaraにて開催、札幌交響楽団 第508回定期演奏会の公演記録とレビュー/コメントのアーカイブページです。
札幌交響楽団 第508回定期演奏会の公演詳細
| 公演日(初日) | 2008年4月11日(金) |
|---|---|
| 会場 | 札幌コンサートホールKitara |
| 出演 |
指揮:ラドミル・エリシュカ ピアノ:伊藤恵 管弦楽:札幌交響楽団 |
| 演目 |
ヤナーチェク:タラス・ブーリバ モーツァルト:ピアノ協奏曲第24番 ハ短調 K.491 ドヴォルザーク:交響曲第6番 ニ長調 作品60 翌日も同プログラム |
この公演に行きましたか?

レビュー以外のコメントも大歓迎!緑のアイコンをクリックしてお寄せください➤
